風変わりな日常

ちょっと変った私の普段日記

お気に入りのレストラン

今日の仕事帰りに、同僚で友達のNさんと一緒にお気に入りのレストランに行って来たよ。

 

そこはイタリアンとフレンチを混ぜたようなオシャレな料理を出してくれるお店なんだけど、こじんまりとしたレストランだから雰囲気も良くて大好きなのよね。しかも値段もリーズナブルなところも大好きなの。

 

ランチタイムは明るい雰囲気だけど、ディナータイムは照明が少し暗めだから落ち着いた雰囲気。だからNちゃんともゆっくり話をすることが出来て良かったな。

 

Nちゃんと一緒に注文したのは、コース料理だったんだけど、いつも通りにすごく美味しかったなー。前菜はオシャレでヘルシーな感じだったし、魚料理とお肉料理はサイズは小さめだったけど、だから両方を食べることが出来て良かったよ。

 

ソースも美味しかったから、パンに付けて食べるのも美味しかったな。そして最後に出てきたデザートは、小さなサイズのケーキとアイスクリーム、そしていくつかの種類のフルーツも乗っていて、見た目もキレイだったし、すごく美味しかったなー。

 

コーヒーを飲みながら食べるデザートは最高だったし。 Nちゃんと美味しい料理を食べながら、色んな話に花が咲いてすごく楽しい時間だったよ。

 

二人ともお腹も心も満たされて大満足!毎回、このレストランに行ったら、また行きたくなる魅力があるのよね。次はだれと一緒に行こうかな。

 

今度はランチタイムに行こうかな。