風変わりな日常

ちょっと変った私の普段日記

初めてのアイクリームに感動

最近目元に自信がなくなってきました。ハリや弾力がなく、ツヤもなくなってきたんですよね。 目の周りがくすんでいるというか、すごく老けてきたと思い焦ってネットでアイクリームを購入しました。

 

敏感肌なので刺激のあるものは使いたくありません。そこで無添加のアイクリームを見つけたので、さっそく購入して寝る前につかってみました。

 

クリームはベタベタするところが苦手なのですが、買ったアイクリームはかなりサラリとしてベタつきは気になりません。 きっと塗ったらすぐにスっと肌の奥まで浸透するので、ベタベタしなくて良いんだと思います。

 

コスメを買った時になかなか浸透力が素晴らしいなと思う商品はないので、軽い気持ちで買ってみたアイクリームがとても気に入りました。

 

一週間ぐらい経つと、目の周りに少しずつハリが戻ってきたのを感じて非常に嬉しかったです。 今は目の周りのくすみが消えて明るくなってきたんですよね。

 

目元にハリが戻り明るくなると、けっこう見た目が若く見えるようになってきて感動しています。

 

 

アイクリームは今まで使ったことがありませんでしたが、目元ケアをする時は普通のクリームではなくてこういう専用のクリームを使ったほうがいいんだなとハッキリとわかりました。