風変わりな日常

ちょっと変った私の普段日記

スタバに行ってきました。

今日は、久しぶりに大好きなスタバへ友だちと行きました。

 

暖かくなってきたので、冷たい飲み物にしようか、それとも温かい飲み物にしようか、かなり迷ってしまいました。

 

結局、冷たいドリンクのジャバチップフラペチーノに決定。

 

ジャバチップフラペチーノは、甘すぎなくてちょうどいい感じです。

ちょっと贅沢な飲み物です。

 

しばらく友だちと仕事の話をしたり、今度観に行く映画の話をしたり、普段はなかなか話せない話などをして、のんびりとした時間を過ごしました。

 

その後は、友だちと別れてショッピング。

 

春向けの洋服が欲しかったので、いくつかのお店を巡って、好みの洋服を探しました。

 

春はいいですね。どのお店に行っても、冬と比べると明るい色の洋服や小物が増えています。

 

見ているだけでも、ワクワクしてきちゃいます。

 

結局、迷って迷って、店員さんがおすすめしてくれたスカートとシャツを買いました。

 

自分が持っている服の色を聞いてくれて、それに合う色の服を探してくださるので、このお店で買うと間違いがないんです。

 

店員さんはほんとに頼りになりますね。

 

また、夏物の洋服が欲しくなったら、このお店に行こうと思います。

 

今日は充実した1日でした。あとはのんびり過ごそうと思います。