風変わりな日常

ちょっと変った私の普段日記

ナチュラルメイクにカラコンでプチ盛りメイク

ナチュラルメイクが流行っていますが、ただメイクを薄くするだけだと可愛くなれません。

なので、メイクは薄くてもカラコンをすればそれだけで可愛くなれる気がします。

目が細いので、アイメイクを薄くすると本当に地味な顔になります。

女性にとって目元はとても重要だと思うので、カラコンがやめられなです。

無くなりそうになると不安になるのですぐにネットで注文します。

ネット注文で間に合わない時は、量販店やドラッグストアに買いに行っちゃうくらい、なくてはならないアイテムです。

衛生的な事を考えて主にワンデーを使っているのですが、友人がカラコンが無くなると貸してあげたりもします。

友人にとってもカラコンはかかせないアイテムの様です。

マツエクもやめられないのですが、最近アレルギー気味で瞼がグルーでかぶれてしまうためマツエクができなくなってきました。

マツエクができないうえに、カラコンができなくなったら外に出られなくなってしまいそうです。

母にはカラコンなんてしなくたっていいじゃない、カラコン依存なんておかしいと言われますが、最近は若者から大人の女性までみんなつけていますよね。

テレビを見ているとアイドルやタレントさんは、ほとんどカラコンつけていますしね。

きっとまだまだ私の中で、ナチュラルメイクにカラコンブームは続きそうです。

最近気になっていて挑戦したいと思っているカラコンは直径16mmもあるデカ目カラコンです。

色々ネットで調べてみたらみんカラのQueenというカラコンが人気のようです。

つけ心地も良く大きいのにゴロゴロしないとかで今買おうかどうか迷っています。